chami日記

chamiの日々のできごと

すっかり夏になってしまった

2017-07-16 17:15:49 | 日記

ついこの前、お正月だ・・・と思って

やばい・・・GWだ・・・と思って

とうとう、もうすぐ夏休みだ・・・という時期に来てしまった(;^_^A

もう時の流れが早すぎる。

でもでも。。みな時間は平等に与えらえるもの。

どう過ごすかは自分次第。

素敵な夏休みになるといいな。

そして「今年も幸せな1年だった」と思えるようがんばっていこう。

部屋の片付けもおわり、タンスはすっかり夏の洋服。

下着も古いものは整理したんだけどね。

Gカップブラセットも新しいものがほしいな。大きいサイズのモールドブラもほしいな。

私は太っているので通常のお店では買えないから通販で買うしかないんだよね(T-T*)

今年こそ・・・と思ってなかなか痩せられない。

これで満足しているんだろうな。

でもあきらめたくない。

とにかく今日も1日あと少し楽しんでいきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セクシーなランジェリーを着... | トップ |   

あわせて読む