chami日記

chamiの日々のできごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパーにお買い物

2017-02-13 13:16:37 | 日記

我が家の近くにはスーパーが3件あります。

1番近いところは安いけど品数が少ない。

2番目に近いところは品数も豊富で安い。

3番目は品数豊富で高い(1、2が安すぎるせいか)

いつもは1番近いところにいっているけど、

今日は天気もいいので2番目に近いところに行ってきた。

 

やっぱり品数が多いと買い物していても楽しい^^

 

スーパーに行くだけでこんなにも楽しくなれるなんて

ホント私は幸せものだなあ・・・と思いました。

 

一番遠いといっても自転車で10分くらいなんですけどね(;^_^A

 

今日も1日幸せな気分で過ごせそうです。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新学期スタートして | トップ | セクシーなランジェリーを着... »

日記」カテゴリの最新記事