Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

レーシック。。

2011年01月26日 14時04分19秒 | Weblog

レーシック手術を受けて5年と8カ月。。
「品川近視クリニック」から「長期無料検査」の案内が届きました。
先着100名の無料検査。
術後の検査で「先着」というのもおかしいですが、さっそく電話を入れて
25日の16:15分からの検査予約を取りました。

 
私が手術を受けた時のクリニックの場所は「数寄屋橋 東芝ビル」。
そこから「有楽町 交通会館」へ移り、さらに「イトーシア 14階」へ。
大きく大きくなっていて驚きました。

待合室で名前を呼ばれ検査開始!

角膜形状、眼圧、角膜内皮細胞、波面収差測定、視力検査、角膜の厚さ。
すべて異常なし。

視力も両眼とも1.5。。ただし、老眼はやむなし。。

でも、オフィシャルサイトには「老眼治療」もある。。片方120.000円。。
んー。。ちと高いかな。。もう少し進んだら(老眼が)考えるとしよう。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鶴丸」。。懐かしいです。。 | トップ | 築地場内。。「山はら」。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事