Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

長瀞カントリークラブ。。

2017年07月16日 00時33分01秒 | Golf

13日 木曜日。。20年ぶりに「長瀞カントリークラブ」へ。。
友人が経営するゴルフ場。。系列の「鴻巣CC」へ何度も足を運ぶのですが。
何せ狭い・トリッキー・アップダウン・距離が短い。。なかなかね。


1番・10番・・・高低差80ヤードの打ち下ろし。。
TV「牧野裕のEnjoyGolf」で同じみのコースです。。

「プライベートゴルフでは刻まない」という信念のもと、どんなに狭くてもティー
ショットはすべてドライバー。。隣のホールにいくとすべて1ペナルティ。。
そんなコースですが1度も曲げず。ま、セカンドから見えないグリーンへの距離感が
合わずに、そして小さなグリーン。。なんとかね。「39・38  77」でね。。


ある会のコンペだったけど。。。飛ばない曲がらない方たちが大勢いてね。
順位は6位。残念。。コースの素材は別として整備は良くされています。
狭いけどノリ面に逃げればね。ノリ面もしっかり刈り込まれて落ちてくる。
狭いけどね。。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイアン・レイン。。 | トップ | GINZA SIX 銀座大食堂「創作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事