Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ。。対 大阪の超下品なチーム1回戦。

2017年04月21日 22時51分08秒 | Giants

4月21日 金曜日  



2017。。今年の最初で最後の大阪超下品縞猫チームとの試合を観戦。。
絶対にかなわない相変わらずの「下品」ぶり。。
あいつら見てると悲しくなるね。。NBPから消えてなくなってほしいね。

さてさて、この下品なチームに勝てない。。

今年のジャイアンツは亀井と村田と脇谷がベンチにいて層が厚くなった?って。。
評論家たちがほざいています。特に中畑・槇原・水野・・・
情けねー。薄っぺらい「ジャイアンツ愛」。。

ベンチの層が厚くなったってスタメンが超薄い。。
中井・立岡・坂本・阿部・マギー・石井・橋本・小林・投手。。
ま、中井と立岡は多少頑張っているけどね。。
この「コツコツ打線」「シングルヒットが打てればいいなー打線」ですよ。。

打てない。負けてる。そこで代打、亀井!代打、村田!これってね。おかしくないですか?

連勝してたって点取れてないじゃないですか!守って守って勝ってるんですよ。
初回に3点取られたらね。。「反撃できねー打線」ですよ。
毎日、坂本&阿部が打てるはずも無し!長野もね。。

30億円補強???森福??毎回ピンチのお膳立て!
横浜から来た奴は?ひげ剃ったら投げられない。。
北海道から来た奴は?あちこち「痛い」って。。
FA権利を使ったなら開幕に間に合わせろよ。故障だから仕方ない?
えー!それが一流でFA???って。。。

ずっとずっと、このスタメン???
亀井・・怒ってるだろーなー。。。
村田・・はらわた煮えくりかえってるだろうなー。。。
由伸のために、勝利のために「我慢」してるんですよ。。

もちろん、一番「我慢」してるのは我々ですよ。。
私は、「亀井&村田」ほど我慢強くないですよ。。

来週、マツダスタジアムでリベンジ?だって。。へー。。。できますかねー。

あー。。このままだと「朝」まで書き込み続きそう。。。

この寂しさは何でしょう??由伸の胴上げ・・見たいに決まってるでしょ!

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎番外。。 | トップ | 2006 ニュイ・サン・ジョルジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む