Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ。。対 ヤクルト12回戦。。

2017年07月12日 00時38分59秒 | Giants

11日 火曜日  菅野 - 星  2 - 0  勝利 菅野


観戦4連敗脱出!一つ勝つのは難しい。。
菅野・西村・カミネロ。。。8回の西村が完璧。バレンティン4三振。。

3カード連続勝ち越し決定!!村田&亀井をスタメンに起用し始めて良いサイクルに!

ね。村田&亀井がベンチで代打の層が厚くたなった!「違うでしょ」って
ずっと言いつづけてきたでしょ!

ま、相手が8連敗中のヤクルトだからね。勝って当たり前。
今度こそ3タテしましょう。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「PGA創立 60周年記念パーテ... | トップ | ジャイアンツ。。対 ヤクルト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む