Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「PGA創立 60周年記念パーティー」。。

2017年07月11日 09時41分43秒 | Golf

7月10日 月曜日 ホテル・ニューオータニで開催された「PGA創立60周年記念パーティ」に。


倉本昌弘PGA会長との親交はもちろんもちろんですが、仕事の関係からも招待されました。



会場の入り口には「2016シニアツアー」の優勝者たちの写真が飾られて。


18:00開宴。。まずはPGA倉本会長のご挨拶。


長年一緒にいるけど、あんなに緊張したマッシーは初めて。
聞いている私も緊張しちゃいました。


来賓の鈴木大地スポーツ庁長官の祝辞。そしてJGTO青木功会長の祝辞。


相変わらずの血色で元気さかん(笑)。。「PGA,JGTO,LPGA,JGAが一体となって
ゴルフ会を盛り上げていきましょう」と。
青木さんがプロゴルファーになったころにPGAが発足。青木さんの会員ナンバーは「4」
だそうです。

パーティーが始まると、知り合いのプロやら関係者やらとの挨拶が忙しくて、なかなか
「食」にありつけず。それでもね。まずはね。


牧野裕プロと自撮り。。。もちろん倉本会長と同様に古くからの友人?先輩?
仲良く談笑!「牧野裕のエンジョイゴルフ」なんぞの話も交えてね。

そして。。。

 
尾崎直道プロともお話ができました。 お開き前にはもちろん青木功JGTO会長と。
青木さんは私の父と親交があり私も18の時から存じ上げている方です。
とても、優しくて暖かい方です。オーガスタでキャデラック運転してマグノリアロードも
一緒に通いました。1981年のお話です(笑)。

素晴らしいプロゴルファーたちのトークショーも宴会中にありました。


「永久シード選手。倉本昌弘・青木功、中島常幸、尾崎直道、片山慎吾」昔話で
盛り上がっていましたよー。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ボンジュール・アン  PAR... | トップ | ジャイアンツ。。対 ヤクルト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事