Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ。。対 ヤクルト6回戦。。

2017年05月17日 09時14分37秒 | Giants

5月16日 火曜日 菅野- ブキャナン  5 - 1 勝利  菅野

今宵も菅野の圧巻のピッチングでした。


特大のホームランをバレンティンに打たれてしまったけど、8回91球6奪三振。。
打たれたホームラン以外は8回のピンチのみ!山田を完璧に抑え込みました。
試合終了は20:16。。。ホントに圧巻のゲームでした。

初回、慎之助のこすったような打球がレフトスタンドポール際に2ランホームラン。
そして満塁からダメ押しの2点タイムリー。。この日の菅野、ここで勝負ありでした。

そして観戦場所、今宵はレフトスタンドで。。ビジユニ配布日!ライトが取れずにね。


球場全体がビジユニグレーのTOKYOシリーズです。

で、この画像、、バレンティンのホームランの時だけあほな傘が開きました。



我がチームは!


「オレが巨人」。。のビッグフラッグ!いつも、このフラッグの下にいるので。。

そしてお弁当、、菅野-小林だからね。





勝ちましたねー。。でも菅野の「チキンづくし弁当」あまり味しなかったなー。
小林の「プルコギ弁当」のほうがはるかに美味しい!!
ピッチングとバッティングに反比例のお味でした(笑)。。。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜新町 豚肉料理専門店「ぶた... | トップ | ジャイアンツ。。対 ヤクルト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む