Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「還暦」素敵なサプライズ!

2016年12月10日 10時25分09秒 | Weblog

12月7日 水曜日。。。以前から後輩で友人の「K」君から、「気のあった仲間で」
お祝いをしたいから、この日空けておいてと。。それが10月の終わりかな。

で、当日。。。「店の場所がわかりにくいからお迎えに行きますよ」と連絡が??
知りあって27年ほど、何度も何度も飲みに行っているのに「お迎えに」なんて?
おかしい?おかしいぞ?何をたくらんでいるのか。。

そしてお店のドアを開けると、いきなりクラッカーが派手に音を立てて。。
そこには後輩たちが18人・・・・・もう。驚きと涙ですよ。。まさかのサプライズ!

そして「お花」に「プレゼント」のセレモニー。。この箱の中身に「不安」を感じつつ。。



後輩たちから、「先輩。還暦おめでとう」と拍手をもらいながらね。。
そして「不安」的中!!あー「着ないぞ!もってきたらぶっ飛ばすぞ!」って言ってたのに。


見事に、着せられてしまいました。でもね、後輩たちの「気持ち」がこもっていると
思うとね、自然と顔がゆるんで着てしまうもんですね。家族達から着せてもらった
時とは、まったく違う感じで嬉しさがこみ上げてきました。唯一、一つ上の先輩「S」君
が乾杯の音頭を取ってくれて食事会が始まりました。
とある会で一緒に過ごした後輩たちと想い出話やら、いまの現役達とも語りあい。
とても素敵な3時間を過ごすことができました。本当にありがとう。。


皆で記念写真。。モザイクかけちゃったけど、みんな笑顔満載!

後輩たちの前で久しぶりの「涙」・・・・本当にありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラギー・レンジ・テ・カフ... | トップ | 川越お泊り! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事