Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ 対 広島2回戦。。

2017年04月12日 15時55分07秒 | Giants

4月12日 木曜日  内海 - 床田    5 - 9  敗戦 内海 

今宵はバッグネットでの観戦。。のんびりと選手弁当食べながら。。


今宵もひどい試合を見せられて途中帰宅(怒)。。
試合内容書き込む気にもなれません(怒)。。。

それにして投手交代の醜さ!由伸采配?尾花の言いなり?どちらにしても 負 !

これで3連敗・・・明日も勝てずに聖地で赤に3タテ食らう・・かな。情けない。

この采配だと「由伸 器にあらず」とレッテル張られるね。。尾花の首切り!
できなければズルズルと・・・言わせてもらえば8回の頭から山口でしょ(怒)。
最低の試合!醜い采配!怒り心頭!バカヤロー!





初戦負けたバッテリー弁当が悪かったな!でも「小林」弁当は美味かった!

最後に!!

代打!村田の3ランホームラン。
彼のプロ魂、意地を見せてもらいました。涙しました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ 対 広島1回戦... | トップ | 「2001年 シャトー オーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事