Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」。。少しネタばれ!!

2017年07月08日 00時30分43秒 | Movie

ジョニー・デップ!パイレーツ・オブ・カリビアン第五作!
「最後の海賊」を鑑賞。。。


はっきり言って退屈でした。ま、五作目。ストーリーもつまらない。
ここに期待していたわけではないが、ただのCG映画になり果てた。
ジャック・スパロウ=ジョニー・デップ。。
この掟だけはシリーズが続いても守っていただけました。ここだけ?

もう少し、何とかならなかったか?無理なんだろうね。
クレジット後には、さらに六作目を暗示??
イヤー。もういいでしょ。ってね。それでもシリーズ観てるから観る!
多分ね。。

ここからネタバレありますよー。。
ターナーの呪いが解けて「?」へ。。その呪いが解けたことでクレジット後?
キャプテン・バルボッサは、このシリーズで何度死んで何度甦るのか?
大物のカメオ出演???
ジョニー・デップはイギリスの最高峰のバンドから二人もカメオさせた!
ローリング・ストーンズ、キース・リチャードの父上と
????のおじさんにね。。さてさて誰でしょう。。

あのコンパスとボトルに入った「ブラックパール号」が欲しいなー。。
あー「モーゼの十戒」だー!!!
ターナーの息子。バルボッサの?次回作はスパロウの???

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「子午線の祀り」。世田谷パ... | トップ | 「ボンジュール・アン  PAR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む