Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジェイソン・ボーン・・。。

2016年10月16日 00時17分43秒 | Movie

御存じボーンシリーズ4作目!「ジェイソン・ボーン」を観賞。。

正確にはジェレミー・レナーが演じた「ボーン・レガシー」があるので5作目ですが、
マット・デーンモンが演じた物だけが私の「ジェイソン・ボーン」なのであります。


私は面白かった!と伝えましょう。
ただし「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」「ボーン・アルティメイタム」を
通して観ていない人はただのアクションでストーリーも謎ですね。
この作品には前3作のような「自分探し」「自分とは?」に重きを置いていないですね。

逃げる!追う!倒す!殺す!そして過去に。この過去の自分は1作目に至る前の記憶!
って、ますます観ていない人にはわからない!
良いんです、観ていない人にわからなくても。そういう映画なんです(笑)。

アクション映画として捉えると「CIAのゴキブリ退治」なので有ります。
良いんです、それで。
私の「ジェイソン・ボーン」が帰ってきてくれたんです。それで満足!

マット・デーモンのジェイソンの強さ、頭の良さ、自分で奪い取った正義感!これが、この
映画の良さです。

CIAが束になって敵わない!ハイ。それが「ジェイソン・ボーン」なのであります。

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立野クラシックGC。。 | トップ | カープが日本シリーズへ。。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む