チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

嘘は嫌い

2017年03月07日 01時00分53秒 | 日記

絶対に連絡する

今日連絡するから

 

あんなに言ってたのに、結局連絡は来ない。

 

口先ばっかり。

連絡しないなら、連絡するとか言うなよ。

行きたくもないのに、カラオケ行こうとかゲームしようとか

 

去年、彼女ができたから 私のこと避けていたくせに

なんでライブに誘ってくれないの?

だってさ。

 

何でも何も、自分が私を避けていたくせに。

 

 

私は今まで友達だと思ったことは一度もないし、

友達だと言ったこともないし、

友達のように接したことも無いんだけど。

これからも、無いんだけど。

 

それわかっていて、誘ってるのかもね。

だとしたら、もっと最低。

 

 

何もないのと、都合のいい女

どっちがいいんだろうね。

誰かにとって大切な人になりたいけど

たぶん、私にはその選択肢はない気がして。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿