チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

びっくりしたよ!!!

2006年05月15日 02時47分56秒 | 日記

占いのサイトをいろいろ見てたらね、
あたしの性格まんまじゃんっていうの、見つけちゃったさw
当たってないところ、一つも無いの!!!www
あ、最後の2つはよくわかんないけど、
基本性格、仕事、経済性、恋愛のところは、あたしの性格をそのまま文章にしたみたいで、
びっくりしたわぁ!!!

ちなみにこのサイトねぇ☆

http://www.furby.co.jp/bgirl.html

 

あたしってやっぱB型なんだぁって思っちゃったw

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイセルフバトン | トップ | 大好きです。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀)
2006-05-15 02:59:08
自分の苦手なタイプがはっきりしていて、その人と上手につきあっていこうとはあまり努力をしないようです。





てのが、よくわかっちゃう亀でした。
Unknown (ちゃみ)
2006-05-15 03:12:16
>>カメさん



あたしも!!!!

そこめっちゃ当たってた!!!

ってか、全部そのまま当たってたw
Unknown (かめ)
2006-05-15 23:03:18
そいやぁ~さー

ちゃみも亀もB型だけど、なんか違うよね。

基本的にキミの方がアクティブなんだすよねぇ。。。
Unknown (ちゃみ)
2006-05-15 23:06:02
>>カメさん



あぁ~!!!

そういえばなんか違うかも。

アクティブ・・・・??

でもあたしは合コン行かないよ??
Unknown (かめ)
2006-05-16 00:55:52
なんかね~合コンはもう趣味的なかんじね。

別に出会いを求めてってるワケじゃねぇな~!!楽しみたいだけねぇ。ちやほやされたいだけね~!!

もてあそびたいだけねぇ~!!!!!





うわぁ~。。。。
Unknown (ちゃみ)
2006-05-16 01:43:53
>>カメさん



うわぁ~。。。。。笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事