チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えぇ、突然ですが、引っ越しました(笑)

2006年01月12日 01時48分54秒 | 日記
えっと、ついにyahooブログに愛想が尽きてしまい、グーに変えてしまいました笑
いやぁ、ホントは3月に変えようと思ってたんだけどね。。。
そして、ヤプログとグーブログで迷い、簡単なグーにしちゃいました(笑)
グーの人多いから、ヤプログにしようと思ったんだけど、
なんせ得意の思いつきで引越ししちゃったものですから。。。笑

絵文字があって楽だわぁ
ただ、アバターが無いのが残念。。。
せっかく変えたばかりだったのにッッ
雪まで降らせちゃったのにッッ

まぁ、そんなこんなでこれからも続けていこうと思うので、どうぞよろしく

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラネタリウム | トップ | 近況 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇいっ☆ (kuma)
2006-01-12 02:06:37
1番乗りぃ~♪笑

同じgooブログだね☆ふふっ( ´艸`)

てか、急過ぎてビックリだわさ!!

これで身内だけになったね♪結構\、落ち着いて書けるなりょ●^O')!
オポー (yoshiko)
2006-01-12 02:49:26
2番乗りぃ~♪

てか、引越とか書いてたから「マジ引越」かと思ってびっくりした!

勤務先決まったのかーそれにしても早いなぁ!!なんて一人でガッテン。笑



同じgooになって嬉し恥ずかしあっさがえーりっ♪

・・・上の知ってる?通じる?ウフ



ま、改めて今年もよろしくお願いしますダーー
おっっ (ちゃみ)
2006-01-12 11:47:30
>クマ

マジね、誕生日プレゼントのかばん買った時以上に決断早かったから(笑)



>ヨシコ

おっと

なまら久しぶりに出てきたねッッ(笑)





‥‥‥通じない。。。笑

最近全くと言っていいほどテレビを見なくなりました。。。

ウフ
おす! (たくみ)
2006-01-12 11:52:38
goo仲間~

絶対こっちのほう楽。
正解は・・・ (yoshiko)
2006-01-13 00:44:16
ドリカムの曲の歌詞でぇーす!笑

タイトルはわからん・・

最近ってかなんま古いです。



あーなんか改行できるって素晴らしいッ

チャミの前のブログでひとつ納得いかなかったのが

コメントのとこで改行しても行が変わらないでUPされるとこだったのよ~!笑
あっ (ちゃみ)
2006-01-13 01:37:24
そうなんだッッ

ってか、マイナーすぎじゃないッッ





そうなんだよねぇ

コメント欄で改行する意味が無いんだよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事