チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり厄年。

2017年02月15日 01時34分37秒 | 日記

人生って、何が起こるかわからないよね。

毎日変わらず同じような日が続くんじゃないかと思っていた時期もあったけど、

ほんと、明日自分の身に何が起こるかわからない。

 

 

さっき、コンタクトを買いに行ったら、お医者さんに

「緑内障とか、白内障の気がある」

と言われた。

それは、今すぐどうこう、ということではないんですよね?

と聞き返したんだけど、

年に1回は検診を受けた方がいいと。

 

否定しないということは、すでにもう症状が出始めているということ?

いや確かに、右目だけぼやけて見えることがあって、最近気にはなっていたんだけど。。。

視力が落ちただけだと思っていたよ。

 

まだ、症状が出ているのかどうかもわからないんだけどね!笑

 

 

病院に行くのも怖いけど、行かないのも怖い。

めっちゃ怖くて仕方ないんだけど、誰にも言えない。

ほんと、そんなことをもやもや1日考えていたよ。

 

 

今、そこにあるものを大切にしなきゃね。

笑顔は苦手だけど、笑顔って大事だね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気になる方法を知りたい。 | トップ | デカフェ中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事