チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勇気

2017年04月04日 15時03分59秒 | 日記

大事に思ってくれている人は人のもので

人のものじゃない人は大事に思ってくれていなくて

心と体のつながりがほしいと思っても

そこに行きつくまでの過程がわからなくて

 

 

自分はそういう人間なんだと

そういう星のもとに生まれたんだと

 

 

ほしいと思っていれば手に入るものなのか

そうじゃないならこのままでもいいんじゃないかとか

 

 

でも、昨日、一歩踏み出してしまった。

それは、また私が負のスパイラルに入ってしまいそうだったから

怖くて、確認せずにいられなかったから

 

 

結論は、たぶん、もう出ている。

わかっている。

でも、こうなったらいいなって

わずかな望みが私を引き戻す。

 

 

 

思い返せば、今までもそうだったな。

でも、思っていた事実と現実が少し違った。

ちゃんと、話をしなきゃダメなんだな。

すごく、すごく勇気がいることだけど。

 

私に、勇気をください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルなタラレバ | トップ | 幸せにしてあげてもいーよ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事