チャプリコ♪♪

みんなちがってみんないい

はいはぁ~い☆

2006年07月14日 00時47分32秒 | 日記

ミクシイで、みーちゃんがおもしろそーなバトンをやってたので、

こっちでも更新したいと思います!!!

いざ、『カラオケバトン』

 

 

 





□あなたのカラオケデビューはいつですか?

小学校低学年。

そらーときみとーのあいだーにわぁ~♪♪



□カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

今までの最高は6時間。



□カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

誰も歌わないから、仕方が無く歌いますw



□部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

いえ、全然。

気に入らなかったら、直します。



□最後に行った日はいつですか?

えっとねぇ。。。

最近しばらく行ってないのよ。。。

これまでに無いほど行ってないのよ。。。

多分5月くらいだなぁ。。。



□異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

全く。

あ、でも、大勢で行くときは、結構考えてます。



□カラオケ合コンってありですか?

きついねぇw



□異性には何の曲を歌って欲しいですか?

自分の好きな歌ならなんでも。。。

ロジャーとか、嬉しいかも。

あんまり好きな人いないから。



□ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

全く歌えません。



□最高点はどのくらいですか? 

99点。


□歌うときに合うジュースはなんだと思いますか? 

ホワイトウォータ。(多分カルピスw)
 


□ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

スピードのヒロなら真似ますが?w



□好きな人に聴かせたい歌はなんですか?

いや、特に何も・・・



□今までで1番盛り上がった曲は何ですか?

いっぱいあるけどぉ。。。

やっぱり、大塚愛の、

『HAPPY DAYS』

かな☆



□カラオケで踊りますか?

もちろん、当たり前w



□隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

気になるねぇw

そして変な歌だったらやたら気になるw



□履歴を見て歌う曲を決めますか?

よくやりますw


□新曲をよく歌いますか?


いや、自分がわかる曲があればね。


□カラオケに一緒に行きたいマイミク5人に回してください

みんな行こうぜぃ??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯ミルク)
2006-07-16 23:35:29
ふと思ったのでしゅが

大塚愛っぽくね?ちゃみって。

言われたことあるしょ??
ん?? (ちゃみ)
2006-07-16 23:56:35
かめさんに何か言われました?w

いやいや言われたことはありますけれども・・・w

・・・・似てませんよ?
Unknown (かめ)
2006-07-17 00:15:26
亀は何も言ってねぇズラ。。



でも似てるよね。

ネームの写真が大塚ってるよね。



いーーーなぁ~~!!

亀は芸能人に似てると言われたことねぇ~!!

ちくしょーーー
Unknown (ちゃみ)
2006-07-17 00:20:44
>>かめさん



・・・・だから似てませんよ?





いいじゃん!!

あなたは十分カワイイっスよ☆

あ、でも芸能人で、似てる人、いそうだよね。
Unknown (かめ)
2006-07-17 00:47:02
芸能人・・・。

言われたコトほんっとないさ!!!!!

でもカワイイ・・・??てへっ★

じゃーその言葉を信じて・・・



















この際芸能人になっちゃうかっ!!!!

ウィンクなら得意だし。











あい、ごめんなさい。。。
勝手に参入 (クマ)
2006-07-17 08:03:05
うちねー

香取慎吾とマナカナと相武サキとアズマックスの相方(深沢)のほぅとー‥ドナルドとトトロとモンチッチとー‥

行動が木村拓哉とー‥

とにかく過去にたくさん似てるって言われました。

一番多いのは香取慎吾とドナルドダック。
Unknown (湯葉(旧湯ミルク))
2006-07-17 20:54:48


亀さんもそう思っていたのね!

だよねだよね!!

ぜってぇ大塚ってる

Unknown (ちゃみ)
2006-07-17 23:17:42
>>カメさん



おぅ。。。

言うんじゃなかった・・・w

じゃあ今度からテレビ見るときは、

カメさんに似てる人を探してみるよw





>>クマ



相武サキ言われたんだw

似てねぇ!!!w

いやぁやっぱりクマは

ドナルドダックでしょw

香取慎吾よりも深沢よりもトトロよりもモンチッチよりも何よりも

ドナルドダックでしょwww





>>湯葉



いやいや勘弁してください。。。w

コメントを投稿