enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

舞台「君が人生の時」観劇

2017年06月20日 | 舞台
おはようございます~!

未満都市、相葉さん、潤くんの出演決定~!放送日は7月21日とのこと。わーい、やった!

こんな可愛かったモリとアキラが


こんな素敵な大人になってるなんてね!(このアー写最高!)


放送めっちゃ楽しみにしてまーす!

しかしキンキ兄さんの20周年の盛り上がりすごいですねぇ!

貴族探偵10話観ました!主演がほぼ出ないという焦らしプレイだったので、感想は最終回後ってことで!


さてさて、昨日は君が人生の時、2回目の観劇でした♪

なんと2列目の坂本さん立ち位置が良く見える素晴らしいお席で、坂本さんをじっくり堪能してきました!

この前のトニセン舞台も3列目とかだったし、V6だと結構席運いいんだよなぁ。コンサートもこの勢いで当たってほしい~!

舞台は戦時中のアメリカ。酒場に集まる人々の人間模様を切り取ったお話。

お金持ちのジョーはそんな彼らを傍観しつつ、彼らの為になにかしたい、変わりたいと思っている人物で。

ほぼ、上手の椅子に座り足を組んで、シャンパン飲んだり、新聞読んだり、おもちゃで遊んだりw

坂本さんはなにやっても様になってほんと素敵。足も長い~。目線もガンガン合った気がしてやばかったな~。

動きは少ないけれど、そこで繰り広げられる会話劇がとてもテンポも良く、辛い状況下でも明るく生きようとする人々の強さ、明るさがあって、見終わったあと、じんわり優しい気持ちになれる、そんな舞台でした。
あと、とにかくお酒が飲みたくなりましたよね!

こういう登場人物が沢山出てくる群像劇を観るのがひさびさだったので新鮮でした。
演出は相葉さんが以前からお世話になっている宮田慶子さんでした。

ヒロイン役の野々すみ花さんの白いワンピース姿が可愛かったです。
あとセカムズの部長役の丸山智己さんも背が高くて素敵でした。
橋本淳くんも可愛かったし、木場さんもさすがの貫禄だったなぁ!

舞台観劇後は相方ちゃんと、泡飲もうー!とスプマンテで乾杯!






月曜日からとても贅沢な夜でした♪

さ、また頑張って働かねば!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴族探偵クランクアップ | トップ | スト会してきました♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2列目!! (ARJ)
2017-06-20 12:18:34
すごい!!

ついてるときは!存分に楽しまなきゃ!!

舞台みながら飲みたくなるって(笑)
食べ物とかは出てこないんですよね??

生で会えるだけで身体が活性化するのに(日曜は調子よかったんです)、そんなに近くで会えたら1週間くらい調子良くなりそうですね~~
Unknown (チャミ)
2017-06-21 15:56:34
>ARJさま

1列目が劇場枠だったぽいので、FCでは実質1列目だったかと思います♪

舞台が近すぎてのけぞってしまいました。幸せなひと時でしたよ~!

酒場のお話なので、登場人物が沢山ビール(もどき)を飲むんです。坂本さんもシャンパン(もどき)をずっと飲んでて、観てたら喉が渇いて仕方なかったです。
食べ物はジェリービーンズとガムが出て来て、それは実際に食べてました。

確かに、舞台とかコンサートのあとは肌の調子もいいし、気持ちよく仕事も出来るので、定期的にパワー注入していきたいものです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。