enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

あゆはぴ鑑賞会&にのちゃんハピバ

2017年06月18日 | アラシゴト
こんにちは~!

四国旅レポは一旦休憩して、昨日のことを。

昨日はワクワクお留守番組のイツメン5人で(1人は急遽不参加)にのちゃんハピバ会とあゆはぴ鑑賞会をしてきました!!

カラオケ屋さんのシアタールームで、大音量でアリツアを皆で観ました。


DVDだけど横アリだから映像も綺麗だし、ドームとは違う、ショーアップされたステージ、素晴らしかったです!

全員アリツアに行けなかったから、これはやっぱ生で観たかったよねぇ…と感傷的にもなったけど、いつかまた機会があれば今度こそ!!
と目標新たに精進して頑張ります!!

去年の夏の相葉さん、シュッとしてまた素敵だなぁ!




にのちゃんハピバ!てことで黄色いケーキでお祝いしました。


にの担いないから、大したことできなかったですけど。

ピエールエルメのレモンマカロンケーキ、爽やかで美味しかったですー!


にのちゃん、お誕生日おめでと!


タッパーの真似するにのちゃんが面白かったので撮ってみたw

潤担さんが、あゆはぴドキュメンタリーで相葉さんが差し入れした豆大福を買ってきてくれたので、そちらもみんなでいただきましたーー!




こしあんの他に、れもんとラムレーズンがあって、ラムレーズンいただいたけど、ラムの香りがすごいするので
お酒と一緒に食べてもいいかもーて思いました!

れもんはすっぱくて、びっくりしたけどおもしろいな、と。相葉さんはどれ食べたんだろ~?

あゆはぴ本編も観て!
早くコンサート行きたい~!!てなりましたよね!
ワクワク東京最終日でなにか発表ありますよね、ドキドキだわ。

夕飯はみんなでステーキ食べ放題!!

にのバースデーだからハンバーグ食べよう!からがっつり肉祭りに変わってて、あれれ?ww



リブロースステーキに、塊肉、トントロ、レモンペッパーチキン、炙り寿司、おつまみ色々、デザートまで色々食べて飲み放題で、いやーよく食べました♪

ソフトクリーム自分でやるんだけど、みんな下手すぎて爆笑!


イツメンは気を使わないメンバーなので色々話して楽しかったな!

では、今日もとあるハピバ会に行ってきまーす!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二泊三日四国の旅~高知・愛... | トップ | 貴族探偵クランクアップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。