enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

嵐カラーネイルにしてみました♪

2011年07月09日 | ネイル
嵐コン、京セラドーム初日まであと2週間!

現在必死にアルバムを聴き込んでる最中ですが、コンサート前にテンションあげたい!と思って、人生初のネイルサロンにいってきました!

どうせやるなら嵐ネイルにしようと思って担当の方とどんなネイルにするか入念に相談。

なんと担当の方もアラシックで、しかもにの担ということで意気投合!

最初は今回のツアーカラーの青と緑にしようかと思ったんだけど、ちょっと渋い感じになるかなって思ったので、嵐カラーのフレンチネイルでお願いすることに。

一応仕事をしているので、長さも短めにして(あとで伸びるので)、そこまで派手にならないように、でもポップで可愛いものを!とさらにオーダー。

ネイルをしてもらってる間、2人でひたすら嵐トークを繰り広げてたらあっと言う間に出来上がり♪

とっても可愛いネイルにしあがりました。

こちらが右手と左手の親指。



ポイントは、まず親指に今一番のお気に入りの相葉ちゃんカラーのグリーンを配置。

そして交互に白のドット柄をいれてもらい、ドットがない指にはメンバーカラーのストーンを付けてもらいました。


左手と右手の親指。



写真がちょっとわかりにくいのだけど、親指は特別感を出すために、ストーンを多めに♪

4つのストーンは相葉ちゃんのマイガールにちなんでクローバーを意識してみました!


想像以上の可愛い仕上がりに大満足!

指を見つめるたびに、嵐さんのことを思い浮かべては顔がニヤけちゃうし、指に向かって「相葉ちゃんおはよう」とか「にの元気?」とか話しかけちゃう怪しいやつになっております(^_^;)

とにかく確実にテンション上がりました!

今後の結果によっては、京セラドームコンが今年最初で最後の嵐コンになるかもなので、悔いのないよう、おもいっきり楽しもうと思います!


ちなみに私が行ったサロンは、新宿にある「Blisst」さんというお店でした♪

お店の雰囲気もよく、対応もとても丁寧で大満足だったので、これからも通っちゃおうかと思ってます!


あとは、新幹線の手配と、美容院と、うちわ作りしなきゃだ~!







12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル かわいいですね♪ (こばち)
2011-07-10 20:54:52
コンサートに向けて、着々と準備進んでますね。

テンションと体調をMAX! に整えて下さいね。

私も当選を夢見て、アルバム聴き込んでます
返信する
Unknown (ころりん)
2011-07-11 01:09:43
わぁ
可愛い嵐テイストのネイルに仕上がりましたね

私も職業柄、自社製品でネイルをしないといけないのですが・・・
ジェルネイルは禁止なので、興味深々です

今は夏らしいピンクのラメでグラデーションしてます
ネイルをしてると、他人の視線も爪にいくので
手の仕草も上品になりますよね

それに、テンションもですよね
返信する
ありがとうございます! (チャミ)
2011-07-11 16:36:17
>こばち様

初のジェルネイルでしたが、担当の方も今までで一、ニを争う位可愛いネイルができました♪と言ってくれて嬉しかったです。

コンサートはまだ先なのに、今からテンション上げすぎて、当日体調崩す、なんてことにはならないよう気をつけます(^_^;)

国立の結果、そろそろですよね・・・こばち様がどうか当選してますように・・・。

返信する
ありがとうございます! (チャミ)
2011-07-11 16:42:45
>ころりん様

ジェルネイル、お金はかかるけど、1ヶ月くらい持つのはありがたいですよね。

嵐カラーネイルにしてみたはいいものの、電車などに乗ってる時は、嵐ファンってばれやしないか(別にいいんですけどね)無駄にドキドキしちゃって、手の仕草が上品になるかは微妙なところです。

でも自分的にテンションアゲアゲなので大満足です~!

返信する
綺麗だね~ (水環)
2011-07-11 20:38:01
私も一回やってみたいと思いつつ、いつも自分でマニキュア塗っちゃうんだよね
やっぱり「ここぞ」という時ならこういうふうにきれいにしてもらいたいな
大阪楽しんできてね
返信する
深夜に徘徊してます(笑) (こばち)
2011-07-12 01:24:01
夜中にお邪魔してます。

チャミさんに願ってもらうと、ご利益ありそうです♪
ありがとうございます。

お知らせしてなかったんですが、ナゴヤドームの結果待ちです(笑)
愛知県住みなんですよ(^-^)

当たってほしいです。
本当に。

メール待ちが しんどい(>_<)
返信する
ここぞと言う時 (チャミ)
2011-07-12 13:37:04
>水環ちゃん

私もマニキュアでいいか~なんて思ってたんだけど、落ちこむことが続いたからテンション上げたくって初挑戦してみたよ。

爪が綺麗だとさ、気分が落ち着くのね。やっぱり私も女の子なんだわ♪

大阪は堪能出来ないけど、コンサートはめいいっぱい楽しんできます!
返信する
当たれ~!!! (チャミ)
2011-07-12 13:41:21
>こばち様

昨日は当落メール来なかったですねぇ。やはり予定通り15日に発表なのでしょうか。

こばち様は名古屋狙いでしたか。っていうか愛知にお住まいだったのですね~勝手に関東にお住まいかと思っていたのでちょっとびっくり。

ご利益あるかは分かりませんが、神田明神の勝守と、皆中稲荷神社の心願成就守に、こばち様の当選をお祈りしておきました。

どうか、当たってますように!!!
返信する
ありがとうございます(^∀^) (こばち)
2011-07-13 00:37:47
なんて 嬉しいことを♪

私なんかのために、ありがたいことです(泣)

あぁ。当たる気がしてきました(^ω^) ポジティブに願い続けてます。
返信する
もうすぐですね (チャミ)
2011-07-14 09:50:03
>こばち様

昨日は国立の当落が出ましたね。

そして改めて他の会場は20日までに結果が出るとありましたね。なんか生殺し状態で毎日ドキドキですが、ポジティブに願い続けましょう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。