enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

貴族探偵クランクアップ

2017年06月19日 | 相葉雅紀
おはようございます~!!

ワクワク大阪校、無事終了したようでなによりですー!

たくさんレポ読んで大満足!
セクゾンちゃんとも距離が近づいてきたみたいだし?
にのあいひどかったらしいしw
東京が楽しみです~!


そして、貴族探偵クランクアップおめでとうございます~!








ワクワク前には撮影終わってたんですね~。
相葉さんコメント。














相葉さん、三ヶ月間、ほんとにお疲れ様でした!!

終わってしまうのは寂しいけれど、相葉さんの満足そうな表情が観れてほんとに嬉しい!

今夜の10話と来週の最終回、心して観ます!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あゆはぴ鑑賞会&にのちゃん... | トップ | 舞台「君が人生の時」観劇 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クランクアップ (あんこ)
2017-06-19 11:54:36
朝、アクアだけ見たんですが
何から泣いちゃいそうでした。
御前様の衣装きてるのに顔が相葉さんだと愛おしさが増しちゃいます!
ホントに頑張ったと思う。

終わるのは寂しいけど
続きは早く見たくて仕方ないです。  
今夜のきーたん楽しみに仕事やっつけます!
Unknown (チャミ)
2017-06-20 11:08:31
>あんこさま

貴族探偵、今までにない役柄だったから大変だったと思います。
プレッシャーもものすごかったでしょうし。
でも見事に自分のものにしてましたよね。
本当にお疲れ様でした。
自信に満ち溢れた表情、頼もしいです。改めて自慢の担当さんだなって思いました。
相葉さんが大好きだ~!

泣いても笑っても来週が最終回。テレビの前に正座してしっかり見届けます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。