大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

いよいよ

2017-06-10 11:51:46 | 日記
木曜日の夜、7月のベストボディ横浜大会に向けて、セミナーに参加してきました。
ヒールを履いてのウォーキングやポージングなどをしてきました。
参加されてた皆さんも綺麗で、大会に向けて仕上げに来てるな~といった感じでした。
セミナーで習ったことを参考にして、ウォーキングやポージングの振付けを完成させて、
しっかりと練習しとかないといけませんっ!
…本番は、めっちや緊張すると思うので(;A´▽`A

今日はいよいよ、NEWSコンサートです♪
半年前から、ずーーーっと、楽しみにしてた次女は、興奮して眠れないと言いつつ、深い眠りについてました。そんな、次女の横で私は、興奮しすぎて、かなりの早朝から目が覚めてしまい、これ以上の興奮が続くことにより、血圧上昇が心配な程です(笑)

今、電車で東京ドームに向かってますが、すごくドキドキしてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月5日、お疲れ様でした | トップ | とろけそうでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。