大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

夏祭り7.17

2017-07-17 17:32:08 | 日記
海の日
今日は、暑いなか、「ママエアロビクスCHAMI夏祭り」に、たくさんのご参加をいただきまして、ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

今日、一緒に参加されたパパ達、いかがでしたでしょうか(笑)?
ママ達は、毎週、こんなに頑張ってます(゜∇^d)!!
だから、キラキラ輝いているでしょ~d(⌒ー⌒)!

今日は、夏休み前なので、筋コンのランジでは、最後の一滴まで脂肪を絞りこむくらい(笑)、追いこみました。
みなさん、ナイスファイトでした!!
これで、楽しい夏を迎えられますね(笑)

今日は、たくさんの、子供達も来てくれました♪
縁日、楽しんでもらえたかな(~▽~@)♪♪♪

戦利品の、お菓子を持った、満足げな表情、可愛かったです(о´∀`о)

次回は、9月
いよいよ、ママエアロビクスCHAMI
「第200回」の記念すべきレッスンです!

場所は、ママエアロビクスCHAMI誕生の地、こらぼ大森1階 多目的室です。
(9月は、全レッスンが、こらぼ大森での開催になります。)

これからも、「短時間で、皆様の体が喜ぶレッスン」を提供してまいりますので、9月からも、ママエアロビクスCHAMIを、よろしくお願いいたしますo(*⌒―⌒*)o


さて、私は今、CHAMIの後、お昼からスポーツクラブでの仕事を終え、本日最後のレッスンに向けて、戸塚へ移動中です!
今日は、祝日なので、夕方の通勤ラッシュがなく、ありがたいです。
私の両親くらいの年代の、たくさんの参加者が、楽しみにしてくださっているので、もう一頑張りしてきまーす!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママエアロビクスCHAMI「夏祭... | トップ | 2年ぶりにダイビング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。