大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

まもなく始まる!

2016-10-08 14:42:27 | 日記
3連休ですね
今日は、雨ですが、午前中、長女の志望校の学校公開に行き、私は今、
FAT BURN EXTREMEという、英国発のプログラムの、体験レッスンを、受けに、相模大野のスタジオに来ています。
プログラム名だけでも、凄そうだと思いませんか(笑)?
私は、このプログラム名を目にした瞬間、じっとしていられなくなり、すぐに申し込んでしまいました!
まもなくレッスン開始ですが、すごくワクワクしています♪
さて、10月もママエアロビクスCHAMIのレッスンは元気に開講しております!
10月3日のレッスンには、雨にも関わらず、たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました(≧▽≦)

わが小4の長男も、運動会の振替休日ということで、レッスン会場に、おじゃまさせていただきましたが、レッスンの間、子守り役として、微力ながらも頑張ってました。本人いわく、皆、可愛くて、楽しかったそうです(゜∇^d)!!
「また機会あれば、来たい」と、張り切っております!
今週は、次女の「とうぶ移動教室」や、三男の保育園の運動会など、まだまだ行事が続きますが、まずは
FAT BURN EXTREMEを楽しみます♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く終わらないかなぁ(((^^;) | トップ | 半端なく動いたー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。