大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

2016年ありがとうございました!!

2016-12-31 20:41:10 | 日記
今年も残すところ、あと3時間となりました。

なんとか気を張って駆け抜けた2016年…
私は、11日連続勤務の果て、今週始めに、胃腸炎でダウンしてしまいましたorz
でも、もう大丈夫(^o^)v
食欲なくても、食べて、体力回復!

無事に大掃除もして、年越しそばも、美味しくたいらげました♪

ママエアロビクスCHAMIの2016年は、積雪の初レッスンから始まり、こらぼ大森体育館工事で、場所が変わったり等、色々ありましたが、けがや事故もなく、たくさんのママ&お子様達に、ご参加いただきました。

ママエアロビクスCHAMIに、足を運んでくださった皆様に、感謝の気持ちで一杯です(*≧∀≦*)

ママエアロビクスCHAMIに、ご参加いただいた、全ての皆様にとって、2017年も、素敵な一年になることを心から願っております!

さあ、カウントダウンも、もうすぐ!!
NEWS好きの次女は、お手製の「うちわ」を用意し、大好きな増田くんと、年越しするのを、心待ちにしています。テレビの増田くんに、うちわを掲げるらしいです(笑)
高校受験を控えている長女は、やはり大好きなHey!Say!Jumpと、年越しするのを楽しみにし、勉強も手に付かない様子(^_^;)
目の肥やしに、毎年ジャニーズカウントダウンを楽しみにしている私にとって、仲間が増えて、嬉しい♪

さてさて、カウントダウンまで、もう少し、時間があるので、私は、1月からのレッスンコリオを考えたり覚えたりして、11時45分にはテレビの前に、座ろうd=(^o^)=b

それでは皆様、
よいお年をお迎えください(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にハイハットスタジオへ | トップ | 2017年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。