大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

ママエアロビクスCHAMI「夏祭り」のお知らせ

2017-07-13 15:27:00 | 日記
暑いですねーっ(*^▽^*)
夏ですねっヽ(*´▽)ノ♪
「夏」ってだけで、わくわくします♪♪♪

ママエアロビクスCHAMIも、「夏祭り」を開催します!

7月17日(祝日・月曜日)
9時30分~10時15分
大森西区民センター3階 レクリエーションホール
「パパも一緒にエアロビクス♪」
毎週、ママ達が汗を流しているエアロビクスを、パパも一緒にやってみませんか(^o^)?
ママもご存知の通り、エアロビクスが初めての方でも大丈夫!
普段、体を動かす機会が少ないパパも、気持ちよく汗を流して、この夏の楽しいスタートにしてみませんか☆⌒(*^∇゜)v

なお、17日に限り、パパの参加費は200円です!
お得でしょ(笑)?
(ママは通常通り400円です)

そして、レッスンの後は、子供たちにも楽しんでもらいますd=(^o^)=b
何があるかは、来てのお楽しみ~((o(^∇^)o))

7月24日~8月28日は、ママエアロビクスCHAMIも、夏休みで、レッスンが休講となります。
夏休み前に、一汗流し、楽しい夏の思い出の1つにしましょう(*^ー^)ノ♪

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりました~ | トップ | 夏祭り7.17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。