大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

雨にも負けず!

2016-10-17 21:15:26 | 日記
今日も、雨の中、ママエアロビクスCHAMIのレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございましたp(^^)q
雨よりも、運動を優先されたママ達!
本当に素晴らしいです(/▽\)♪
皆様の身体も、喜んでますっ( v^-゜)♪

お子様達も、可愛かったですね~
リズム感バツグンに、レッスンに参加してくれた、ちっちゃなお友だちや、レッスンの間、シートの上で、もくもくと遊ぶお友だちや、おやつを片手にマイペースに過ごすお友だち等々、お子様連れOKの、ママエアロビクスCHAMIならではの、素敵な光景です♪
お子様達にとっても、大好きなママがレッスンしている姿を見ることができるのって、素晴らしい環境ですよね(@^▽゜@)ゞ

10月31日のレッスンは、ハロウィンレッスンです!!
ちっちゃなお土産も用意して、皆様の、ご参加をお待ちしております

おっとその前に
10月24日も、こらぼ多目的室にて、皆様の、ご参加をお待ちしておりまーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半端なく動いたー | トップ | こらぼ大森体育館工事に伴う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。