チャミーの部屋

毎日のお料理に奮闘中の主婦。おいしいお外料理やスイーツなど紹介します♪

ベビーカーデビュー

2007-05-02 11:39:23 | 家料理
5月2日

生後43日


気が付けば5月に突入

うちのベビは無事1ヶ月を迎え、お宮参りも済み自宅に戻ってきました

実家とは違い家事は大変だけど手抜きしながらがんばってます

オットはかなり協力してくれるのてありがたい

今朝は起きられない私の変わりに洗濯してくれました

ありがとね


先日ベビーカーデビューしました

ベビもなんだかうれしそう







ランキングに参加してます
ポチッと押していただけたらうれしいです(* ゜ω゜)ノn゛


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智)
2007-05-03 00:24:39
もうこんなに髪の毛生えてきたりするんですね!赤ちゃんがまだ小さい頃に完璧に家事をこなそうとするのも大変だと思うんで、夫婦の協力が絶対ですね
智さんへ (チャミー)
2007-05-04 15:08:08
うちの子は生まれた時からふさふさだったんだけど、
ますます増えたかも(^ー^* )
最近は家事はかなり手抜きですね(ノд-。)クスン
プックリしてきたね~♪ (ヨッコ☆)
2007-05-05 22:56:13
うんうん。
手抜きしないと自分の体が持たないよね~。
GW中は旦那が休みだから子どもを抱っこしている間に家事できるけど
休み明けからは一人だなぁ~

本当、なんだか嬉しそうな表情だね!!
ヨッコちゃんへ (チャミー)
2007-05-09 13:28:58
今までと180度違う生活にかなり戸惑うよ。
お料理もかなり手抜き。
とてもブログアップできません(ノд-。)クスン
休み中はオットがいてくれて楽だったな。
かわいい~♪ (ぴっこ)
2007-05-15 22:58:40
チャミーさん's赤ちゃん、ほんとかわゆい~
もう1ヶ月たったんですね~
早い早い~
暖かくなってきたので、お外にベビーカーでお出かけも多くなりそうですね♪
あ!! (ぴっこ)
2007-05-15 22:59:36
ブログのお引越しをしました~
コチラのブログでこれからも宜しくお願いします