思うがままに

あったこと、思ったこと、知ったこと…etcを好きに書いてます。(2006.09/23~)

複数当たる可能性は???

2008年01月07日 | アニメ・漫画
昨日、アニメイト通販から届きました。
まさかホントに年明けてから届くことになるとは・・・。

「家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.2」
「ONE PIECE リトルアクセサリーコレクション」1BOX

DVDの横のは「リトルアクセサリーコレクション対応ストラップ」です。
ONE PIECEのと、銀魂のやつを1個ずつ~。
銀魂のはデザインが気に入ったので買ってみた。( ´ ▽ ` )

ボックスの横のは、中の1ケースと、BOX購入特典です。
中身はまだ見てないけど・・・箱買いしたらシークレットも入ってるのかな?

っていうか!今回AVまつりの対象はREBORN!のDVDだけだったんですが、
値段は4935円(だったかな?)で、点数は4点でした・・・。
ご、5点くれたっていいじゃんか・・・!(´Д⊂
どういう基準なのかイマイチわからないな・・・。
オマケしてくれるのは10円くらいまでなのか???

やっぱ前みたくスクラッチがよかったなー。
1000円で1点じゃなかなか集まらないよー。(´Д`;)
応募してコンプリートセットを狙うしかないのかァァァ。OTL

ほとんどの点数を応募に使ったとして、
コンプリートセットが複数当たる可能性はあるんだろうか。
複数当たる可能性あるなら、エコバックに使う20点を除いて、
あと全部を応募に使ってもかまやしないんだけどなぁ・・・。むむむ。
今月は先月より買ったもの多いからやっぱ他の賞品に使ったほうがいいかなぁ。

悩む・・・。


最新の画像もっと見る