覚え書き

最近、いつどこへ行ったか
うろ覚えなので残してます。

1人で来ちゃった その2 追加あり

2017-07-08 11:36:25 | 日記
買って来たケーキ





どちらも美味しいわー。

今度は夕張メロンのケーキ
食べたいなー。


今日、買ってあったゼリーを
美香姉と食後に食べてみた。


ガビーン‼️

チョーチョー美味しい



グレープフルーツとマンダリンオレンジのゼリーと葡萄のゼリー🍇

そんなにゼリー 好きでは無い私が
また食べたいと思うレベル❣️

今度は全種類食べてみよう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もらったよ‼︎ | トップ | 昨日のライトアップ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。