初代ジェニーと旧ティモテと仲間たち ~人形のコレクション置き場~

タカラ(現・タカラトミー)から発売されていたジェニーやそのフレンドドールを中心とした人形を紹介しています

リトルファクトリー オーダー ティモテ (前髪ありトップアップ裾カール)

2016-04-16 23:47:10 | ティモテ(ジェニーフレンド)

[2016/4/16] 画像追加

服を「スイートポップ(1983年)」のものに着替えました。

裾カール6本(1本は前にかかってる)

[2015/3/11]


リトルファクトリー オーダー ティモテ (前髪ありトップアップ裾カール)

ヘッドは「ジェニーフレンド(ティモテ) 2014年11月月間 No.10954 (青目)」と同じもの。
髪色はさんざん悩んだ末にハニーブロンド。

届いて顔の両サイドのくるくるが上の画像のようになっててビックリ。まるで触覚みたい(笑)
自分としては下の画像のように、顔の前後に対してくるくるになってる予定でした。
問い合わせてみたら、ポリスリーブ(髪をヘッドに固定するビニールの輪っか)をはずしたら落ち着くとのこと。確かにしばらく放置したら少しは落ち着いたかも。
しかも服を着せ替えているときに触覚にひっかけてしまったので、触覚が肩に触れないような上の服を着せていますが、もっと似合う服に着せ替えたいところです。

 


最新の画像もっと見る