ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌をこよなく愛するゆんの日記~

残念なランチ

2017-07-29 13:00:00 | 外飲み&ごはん♪♪

最近はランチネタをアップしてませんが、
ご飯は食べてます(当たり前w)。
ちょっと趣向をかえて、
残念だったランチを紹介しようかなーと。

第3位 スパムが一切れしか入ってないチャンプルー




沖縄料理屋の定食です。
スパムが、一切れしか入ってませんでしたw
まぁ、ゴーヤーがたっぷり食べられればいいから、
別にいいんですねどね(´ψψ`)


第2位 酢飯の混ざった炊き込みご飯



ご飯、見切れてますが、なんか白飯が混ざってるのが分かりますよね。
なんじゃこりゃ?と食べてみると、
ほのかに酸味を感じるので、どうやら酢飯が混ざっている模様。
炊き込みご飯が足りなくなって、酢飯を混ぜてカサを増やした…?

ちなみに右側は、ナス肉みそうどんです。
炭水化物+炭水化物メニューww


第1位 可食部の極端に少ない兜焼き



14時過ぎに行ったら、片付ければテーブルが空くのに
相席にされ。
後から来た人(1人客)は、最初4人がけのテーブルに案内して
入口すぐで落ち着かないだろうという配慮で
「奥にボックス席ありますけど」と、案内され。
何その差は?と。

で、出てきたのがコレ。

食べるところ、ないんですけど・・・
昨日焼いて置いておいたのかよ、ってぐらい硬いし。

塩も全然効いてなくて、せめて大根おろしで塩気を…って思うのに、
かなり粗挽きの大根おろしなせいで、全然箸でつまめないのね。
あれって、きめ細かくおろしてあって、水分もちょっと取ってあると
ある程度塊になってつまめるけど、水っぽい上に粗くて
つまめやしない。

イライラMAXのランチでした。

思い出したらまた腹が立ってきたwww
食べ物の恨みは恐ろしいのだ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モルツ サマードラフト | TOP | 青山でお食事@Ristorante HiRo »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。