☆ きまぐれフランス日記 ☆

マイペース、気ままなフランスでの生活をお届けします!!

別れと出会いの季節。。。

2016-04-01 17:36:47 | お仕事
先月末、5年4ヶ月働いたアトリエを卒業しました。

フランスに住み始めて以来、約半分をこのアトリエで過ごしたのかと思うと

あまりにも早すぎて信じられません!!

自分で選んだ退職とはいえ、最終日には涙してしまいました。。。




同僚にもらったたくさんのプレゼントたち。


体力的にはかなりきつかったのですが、アトリエでの思い出や経験は一生の宝物です。

最初何も出来なかった自分を、ここまで育てていただいた上司や同僚には感謝のしようがありません!!




最後のお仕事はシャネルのプレスでした。






今までの経験をバネに、今年はキャリアアップの一年にできるよう頑張ります!!


今までお世話になったみなさま、本当にありがとうございました***


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿