☆ きまぐれフランス日記 ☆

マイペース、気ままなフランスでの生活をお届けします!!

coucou---♪ au Japon...

2007-03-01 22:15:19 | その他
実はぁ・・・

昨日パリ発、本日昼過ぎに日本に帰国いたしましたぁ。

1年半ぶりの日本。でもあっとゆー間に過ぎたパリ生活

日本着いた途端、いきなりパリの風景恋しくもなったり・・・(笑)

とりあえず3月いっぱい日本で暮らす予定デス。


帰国便はカタール航空ドーハ経由。アラブ隣国であり中東に位置します。

チケット安かったからカタール航空にしたんだけど、

最初は未知の国だったし、アラブとゆーことで超不安でありました。。。

で、実際の感想はとゆーと・・・

パリの皆さーーーん。カタール航空オススメです。

特にパリ~ドーハ便がヨシ。

機体は新しいし機内食まぁまぁだし、メニューの種類が

心なしか多かった気が・・・

そして映画や音楽の選択肢も多かったよぉ。

日本人添乗員もいましたぁ。

ドーハ~大阪便はアイマスクや歯ブラシなどのお休みセットも完備だょ。

ドーハ自体もかなり興味深々。

いつか絶対観光してみたぃと思っております。

ただ、観光ビザでも入国するのにお金が必要みたいなんだけどね・・・


人気blogランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心に戻ってパリ観光③♪ | トップ | On y va---♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はと)
2007-03-02 06:33:01
えー、なんか意外!カタール航空そんないいのかぁ。
これ写真ドーハ?なんかアラブっぽい。
日本でゆっくり休んできてね。では。
→はとちん (chambery_yumiko)
2007-03-02 10:51:22
Coucou---☆
Ca va, toi??
Je crois que c'est meilleur, le Qatar airway.
Je veux voyager a doha...

Mais en meme temps, Paris me manque...
Toi, ca se passe comment??

Ce photo, il est pris a Doha.
Bon...
Bonne journee
Unknown (か)
2007-03-02 20:23:11
お帰り~。で、いつ遊びに来てくれるのかな?
→かえちん (chambery_yumiko)
2007-03-02 21:46:27
日本にいるのは3月いっぱいなので
まいけるとさえちんに連絡してみるねーーー。
決まったら連絡するっす。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

新幹線とのコラボも。中東経由でヨーロッパ (ひめナビブログ)
新幹線と航空機のコラボレーション昨日のエキスポランドの事故、しかも5月5日の出来事ということで、大変ショックでした。(エキスポランドは37年前の同じ日に親に連れて行ってもらった記憶があります。)事故に遭われた方にはお悔み申し上げます。原因究明と他の遊園地...