「 紅茶とお菓子の甘い日々」

☆誘惑のアイスティー講座7月20日木曜22日土曜開催
☆真夏の夜のハイティーパーティ8月26日表参道アニベルセル

エスケープしたい今日この頃

2017年06月18日 19時42分58秒 | 幸せなひととき

Good morning
良い朝を迎えましたか?
久しぶりにスリランカのスパイスティーを淹れました。

カレーみたいな香りが、ぷううんと漂います。
異国情緒感が、日常から少しだけ離れさせてくれる気がします。

整形外科に行った後、
前から気になっていたCOREDO室町にある、フレンチビストロに1人立ち寄りました。

これも日常からのエスケープ。
そう、このところエスケープしたい感が強くなってきています。



スイス旅行に高島屋催事の後、肩に鋭い痛みが出始めました。
左肩と腕の痛みは日に日に悪くなっていくので、
観念して病院に行ってみると、
なんと!左上腕二箇所の腱鞘炎とのこと!!

コリが原因かと、痛くても我慢して動かしていたら、それがさらに悪化させたそうです😥



大盛りポテトとローストビーフを前にため息。

医師からは、腕は身体から離さずに、だらんと垂らして、使わないよう言われました。



服の脱ぎ着もままならない状態。
うーむ、観念して、
執筆活動に入りますか!?



そろそろ、始めます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スリランカ大使館からの招待状 | トップ | ずっとずっと奥にあるケーキ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。