「紅茶とお菓子の甘い日々」

明日から新宿高島屋さん催事開催です!!

スイスに発つ前から、着々と準備を重ね、
用意してきた高島屋さん出店が、ついに明日となりました。

準備に際し、アシスタントさんはじめ、生徒さまにもお手伝い頂き、心より感謝申し上げます。

はじめに皆さまと作ったのは、お教室のオリジナルティーを7種類詰めました、20周年アニバーサリーティー7種セット。

赤いシフォンとハートの箱に、小包装した紅茶とハートをいっぱい詰めこんで、
こんなにラブリーになりました。
皆さんと手作りして、やっと20個と14箱のみ。

さて、帰国してから急ピッチで作りました。
出来たてホヤホヤ、紅茶とパリの雑貨セット!!
一橋大学のBBCからもHちゃんがお手伝いに来てくれました。

お教室の紅茶とパリの香りプンプン漂う、センス溢れるセットです。

スペシャルアフタヌーン、ミルクティーブレンド、プリンセスティーが全部入って、バッグ、ティートレー、お花付きで4500円。
こちらは5つのみ。
もうアシスタントさんも狙ってます^_^


お手軽なセットも作りました。
紅茶二種と、パリのコースター二種。
こちらは2800円です。

パリの美しいカードとアニスボンボン、お花セットも作りました。
5つ限定^_^2800円

どれも一点限り、貴重なセットです。

一目で虜になった、フランスのタペストリー。
こちらはマリーアントワネット柄のものを紅茶とセットにしました。
ティーマットとしてお使いになって頂けたら、と、一枚一枚手にとって選んできました。
高価だったので、9枚のみ。限定です。
このセットも、なんと4500円。

そしてこちらは、アンティークのデミタスカップ二脚セットです。

一目惚れした菫の絵柄。紫の花弁が凛として美しく。

角度によって表情を変えます。

光に透かして透明度をチェック。
紅茶が三種ついて、ああ、なんと値段はびっくりするくらいお安くしてしまい、
詰め作業をお手伝い下さった生徒さんたちからは、
ええっ!もっと高くていいですよー!!!
と、ブーイング^_^
皆さまに還元したくて。

商売ではなく、皆さまがお手伝い下さるからこそ、こんなお値段で提供できるのです。

こちらはリモージュのデミタスカップセット。

繊細かつ可憐で、四角い形が趣を醸し出します。

取っ手が、また美しく、紅茶を飲むときに気分を上げてくれること間違いなしです!!

アシスタントさんのミチヨさんからは、
「今回はずいぶんとお買得商品が多いですね。
私も初日に行って買いたいです♬」
と、言われました。
もちろん、渡航費手間賃考えないで、作りましたから^_^
お買得なのは当たり前。
一人一人の生徒さまの思いが詰まって出来ました。

日本未上陸の老舗Meertのフルーツボンボンも大切に大切に持ち帰って来ました。
6つBoxのみ!!



高島屋さんの催事には、素敵な出会いがたくさんあります。
出会いに感謝して、紅茶への思いを伝える一週間にしたいと思っています^_^
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事