「 紅茶とお菓子の甘い日々」

☆真夏の夜のハイティーパーティ8月26日表参道アニベルセルにて☆フレッシュフルーツティー講座9月2日7日10日開催します

パワーをもらう感謝の紅茶

2016年10月08日 14時56分11秒 | 幸せなひととき

高島屋催事、4日目。
いよいよ中盤です。

先生疲れてませんか?

なんて皆さまにお声をかけていただいて、
紅茶はリフレッシュ、リラックス、元気と幸せの象徴なのに、
ご紹介する私が皆さまにお気遣いいただいて、まあ!!何てことでしょう。

直子さんからはプラセンタエキスを差し入れていただいてしまいました。
早速のんで、身体の奥底からパワーが湧いてきました(^ ^)

たくさんのご縁がある方々に感謝です。

スリランカのお茶の事で相談したいな、と、思っていたところに、
トラベルサライの小倉さんが、いらしてくれました。
求めれば、最短で願いは叶えてもらえる!!
すごい。

小学校の時の恩師や、お教室の昔の生徒さん、同級生も懐かしい顔を見せ下さり、
元気とパワーを頂いています。

あと何日か?後半頑張ってな!

と、手を焼かせてばかりいた私に先生は優しくエールを送って帰って行きました。
その後ろ姿を見えなくなるまで見送りながら、
ただただありがたくて、
支えてくれ応援してくれる皆様に感謝しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 不思議な売り場 | トップ | 偶然の連続 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです! (白兎珈琲店)
2016-10-09 22:51:48
先生、お疲れさまです。後半頑張ってください!
今日、常連のお客様のお姉さま方とご一緒に、
フルーツティーを頂きました。
せっかくなので30分近くじっくり蒸らして
頂いたのですが、
それはそれはもう大好評!
ものすごく美味しかったです!
食べ物や飲み物には美味しいと思うだけではなく
感動するものがありますが、
正にこのフルーツティーがそれ!でした。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
白兎珈琲店さま (chamatea)
2016-10-17 08:41:01
先日は高島屋にお越しいただき、どうもありがとうございました。
胸が熱くなるコメントも頂戴し、大変うれしかったです!
お姉さま方とドライフルーツティーを召し上がっていただき、わいわいと皆様が感想を言ってくださっている風景を想像し、ひっそりと深い幸せに慕っておりました。

「美味しさ」以上の「感動」という表現を使っていただき、
これ以上の誉め言葉はないのではないかと思います。
本当にありがとうございました。

白兎さんにはいつも力をもらっています。

明日の午後お店に伺いたいと思っています♪
宜しくお願い致します(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。