「紅茶とお菓子の甘い日々」

ある日の金曜日


ウォーキングをしてストレッチをして、朝のスタート。
どんな一日にしたいかは自分次第です。
だから、気持ち良い事だけ考えるようにしたいと思うのです。

ネガティヴなことに周波数を合わせるんじゃなくて、高い高い波動に周波数を合わせていく。

金曜日は朝からリストランテ文流さんのブレンドを1キロ作りました。
アイスティー用はスリランカ人のフレーバーティーを出して下さっています。
いつも美味しく出していただいて、心から感謝。
それから息子の大学の提出物の撮影を手伝って、

ホッと一息。林檎をざくざく入れてアップルティーを淹れました。

うん、甘い林檎の香り♬
カルバドス酒でも入れたいところですが、私はもうすでに幸せです。
肩がぱんぱんで腕が上がらないけど、その他は元気だし、何より美味しい紅茶がいただける。
少しずつその美味しさを共有できる方々が増えてきている。


午後はF'sで肩の治療をしていただきに銀座へ。
渡部先生とはかれこれ10年以上の長いお付き合い。
いつも身体の調子を整え、話を聞いていただいています。
こうして陰で支えて下さる方の存在は本当に大きい。
先生はいつも私に優しくて、泣いてしまいそうになる。
私も生徒さんを泣かせるような深い愛情をいつも持っていたいと感じました。

トリートメントを終えて、表参道アニベルセルへ。

この日はカフェ・オ・レボウルに入ったカフェ・オ・レにしました。
30分のみのティータイム。
これがどれだけ気持ちを充実させるかお分かりでしょう!!

次は紅茶にしましょうね♬


ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事