「 紅茶とお菓子の甘い日々」

ベーシッククラス基礎講座6月1日11時からテイスティング講座3日10日15日11時から開催

おかげさまで、新宿高島屋催事終了しました

2017年04月19日 16時58分31秒 | 出逢い♪
搬入、搬出を含め8日間の高島屋催事が幕を閉じました。
毎日たくさんの方々にいらしていただき、
心より感謝申し上げます。

昨日のラスト1日は、山の神様[ご本人は山姥とおっしゃっていましたが^ ^)が降りてきたり、
マダムの顔をされたメッセンジャーが何人か訪れて、私はまるで物語に入り込んだ気がして、いただく言葉を噛み締めました。

高島屋さんには、時々不思議な出会いが訪れます。



最終日には中野のイタリアン、チッチョベッロのオーナーシェフも、助っ人に駆け付けて下さいました。

中外倉庫運輸の方々、アシスタントのミチヨさん、イズミさん、裏方を支えてサポートありがとうございました!!

あっと言う間の1週間でしたが、
1週間だからこそ、やれたのだと思います。
声が枯れるまで紅茶について惜しみなく語らせていただきました。
山の神は、よーしゃべるなあ〜と笑われておりました(^ ^)

今日は1日山積みになった洗濯物と久しぶりにお掃除。
ダンボールをかたずけて、スイスの紅茶のお教室の構想を、練り始めたいと思います。



どうぞお楽しみに♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6日目を終え、ついに最終日を... | トップ | スイスのお料理とティーパー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。