「 紅茶とお菓子の甘い日々」

3月25日〜スイス🇨🇭パリ🇫🇷🛩
4月12日〜18日新宿高島屋地下催事売場にて出店!紅茶とパリの雑貨セット販売します☆

紅茶と紅茶Box作り

2017年03月21日 07時57分27秒 | 作ってみました

薔薇とジャスミン、シナモンをブレンドした紅茶が完成しました。
キーマンとニルギリ、アールグレーをブレンドしたこのオリエンタルな香りのお茶は、
綺麗とリラックスを誘います。

3gずつスプーンで掬って、ひとつひとつパッキングしていきます。
一度に機械で作るわけではないので、
大変な手間と時間がかかります。

水曜日はIさんとHちゃんが、
土曜日はJさんとM代さん、Hちゃんがお手伝いに来てくれました。
みんなの気持ちかこもっているから、相乗効果でもっと美味しくなるのです。



ランチは私の手製で盛り上がりました^_^



スペシャルアフタヌーンティー、
イングリッシュミルクティー、
プリンセスブレンドティー、
シナモンジンジャーティー、
出来上がったばかりのローズジャスミン、
それに
スリランカのスイートバニラティー、
100%ナチュラルストロベリーティーの
7つのお味が楽しめる
オリジナルティーセットを作りました🎵



お教室20周年を記念して、アニバーサリーティーBoxも作りました。
やっと15個できました。



新宿高島屋さんでのデリシャスフェアは4月12日から18日まで、地下催事売場にて開催します!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 直感に従う  | トップ | 桜の開花宣言 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。