「 紅茶とお菓子の甘い日々」

ベーシッククラス基礎講座6月1日11時から
運命のテイスティング講座3日10日15日20日11時から

スイスのお料理とティーパーティー開催します

2017年04月20日 21時30分44秒 | お知らせ

スイスを周った素敵な素敵な1週間のお話しをしながら、
私のスイスティーパーティーをお楽しみ下さい。
日程はリクエストに応えて少し変更しました。

4月29日土曜日、
5月11日木曜日、13日土曜日、16日火曜日
いずれも11時から





メニューは
冷たいティーカクテルから始まり、
スイス風サラダ、
スイスから持ち帰りましたチーズフォンデュー、
ジンジャーとチョコレートのお菓子、
エーデルワイスのお茶など。





お席には数に限りがあります。
お早めにお申し込み下さいね。

なお、5月後半はベーシッククラス開催します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おかげさまで、新宿高島屋催... | トップ | 旅発った紅茶たちに思いを寄せて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。