「 紅茶とお菓子の甘い日々」

英国式ハイティー講座11月15日19日
帝国ホテルクリスマスティー12月17日
ベーシック基礎1月22日24日26日

A nice cup of tea を世界へ

2016年10月13日 14時43分19秒 | 幸せなひととき

おかげさまで新宿高島屋さんの催事が終了しました。
催事の終わった次の日は、
抜けるような青い空に白い雲。
私の気持ちも実にクリアで晴れやかです。

近くの氏神様にご報告、お礼参りに来ました。

体力的には一週間が限界かな、と、思いますが^_^、精神的にはますますパワフルになっていくような、目に見えない幸せを感じた一週間となりました。

最終日にはイタリアンレストラン、チッチョベッロのオーナーシェフがお手伝いに来て下さいましたし、

英語のコンサルタント、クリスもかけつけました。

紅茶の詰め作業からお手伝いに来てくれたいくこさん。

裏方の天才、泉さん、
アシスタントの三知代さん、智子さん、お手伝いに来てくれた直子さん、桂子さん、
他、たくさんの方々に支えてもらいました。

レストランイッシュウさんにもご協力頂きましたし、中外倉庫さんにも手助けして頂きました。

ドライフルーツを作って頂いたお店の方々にも感謝です。

おかげさまで身体に良くて美味しいフルーツティーを作ることが出来ました。
[user_image /62/a097e42dc9f13111695a2b4da91849f5.jpg]

初めて作りましたが、
おかげさまで大反響でした。


海外からいらしたセレブたちとの出逢いもありました。



また来年春、高島屋さんでお会いしましょう。
そして、ぜひ赤堤のお教室においで下さい。

お待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 高島屋催事ついにラストデー ... | トップ | 紅茶で幸せになる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。