兵庫県姫路市にあるジュエリーシャロンのリフォーム日記

ネックレスと指輪のリフォームと修理を専門に行っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年04月04日 | クロムハーツ 修理
おばあちゃんやお母さんからもらったイヤリングをどうしよう〜と思って悩んでいませんか。

イヤリングからピアスへジュエリーリフォーム

明石市にお住いの方からご相談を受けました。

母からもらったイヤリングをお持ちになり、『自分はピアスの穴を開けているので。ピアスにリフォームできますか?』

もちろんできますよ。

時代の変化ですね。昔はみんな、イヤリングをしてたけど今はほとんどの方がピアスをされていますね。

お話を聞きながらご提案しました。

『ちょっとこだわりのあるデザインが好み』とお聞きしたのと『耳の穴の位置が上にあるので、ぶら下がりタイプがいい』とのご希望からデザインを考えました。

ちょっと雰囲気のあるデザインのピアスに仕上がりました。
喜んでいただけると嬉しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立て爪の指輪をリフォームし... | トップ | 結婚指輪はオーダメイドがオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。