チャレンジキッズクラブ豊中

豊中の民間学童保育&文化教室

母の日のプレゼント♪  豊中の民間学童保育(アフタースクール)&文化教室

2017-05-12 18:31:10 | 民間学童保育
こんにちは(^0^)/

子どもたちは
毎日元気に過ごしていますよ!

宿題をしておやつを食べて、
習い事以外の時間は
本を読んだり庭で遊んだり、
ごろごろしたり自由に過ごします。

一年生の子も、
新しい環境にずいぶん慣れてきました。

さて、あさって5/14は母の日。
なので、
お母さんへの感謝の気持ちを込めた
プレゼントの製作をしました。

何を貰うか楽しみにしたい方は
ここから先は後日見てくださいね(^0^;)

****************************************


こんなふうにメッセージを書いて


お花を作ってカップに粘土を入れ、
メッセージと花を挿します。


ラッピングしたら完成です♪

みんな、心を込めて作りました。
きっといっぱい喜んでもらえるよ(*^^*)


民間学童保育・文化教室
チャレンジキッズクラブ豊中
http://www.t-challengekids.com/


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こいのぼりの製作  豊中の... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む