ハリが効いた!でも誰も信じてくれない。

「万能快鍼法」を土台に、現状を見直し新たな医学・医療の確立をめざす、チャレンジ鍼灸師の歩み。

つらーい逆流性胃炎が楽になりました!

2017-06-16 16:41:31 | 症状③  呼吸器系・消化器系
つらーい逆流性胃炎が
すぐに楽になりました!

ハリが効くなんて信じませんでした

永年胸やけ、胃もたれに悩んでいた患者さんが、
数日前、私の医療関係の旧友に勧められ、
全く信じていないが「無理に連れてこられた」ので、
ということでやってみました。

もちろん、「楽になった」と喜んで
「本気でやってみる。」と帰りました。
その時、
慢性「肩こり」もあると訴えましたので、
両方の治療をしてあげました。

昨日3回目ですが好調です。
腹部の「快浅刺法」と
私独自の「肩五鍼法」が効果を発揮!


iタウンページ
中川求真堂
☎ 028-633ー1866

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰が痛くて「骨」に異常があ... | トップ | 即効!左趾先の痺れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

症状③  呼吸器系・消化器系」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL