ちゃりんこの写真日記

5匹のベンガルと、1匹の黒猫のと暮らす”ちゃりんこ”が撮った平凡な毎日・・・

おどってきました

2016年10月15日 | Weblog

久しぶりのダブルヘッダーで、踊ってまいりました^^

第一部は港南区老人会の御招きでインドネシアの踊りと文化交流の集い

インドネシア人家族の会の舞踊部・・・ジャワ舞踊はもちろん、カリマンタンの踊りとか、インドネシアの文化の多様性を間近に感じられる構成

私は二曲だったので、着替えの合間に^^

一昨年の私たちの発表会でも踊ってくれたオディーくんの「アノマン・インドラジット」

せめて一脚を持って来ればよかった(><)

お客様も一杯来てくださっていました^^

一時間半のステージもあっという間に

フィナーレ・・・

ご来場のお客様方と何枚か記念写真を撮らせていただいて・・・

衣装をほどき、化粧はそのままで夜の部へ^^;

そうなんです。

夜の部は、恒例の「西久保芸能大会」

昨年は仕事で参加出来なかったのですが

今年は(^^)V

昼の部と、同じ曲を踊りましたが衣装の色をちょっと変えてみました^^

踊りの出来はともかく、満月の日に気持ちよく踊らせていただけました。

・・・全てに、感謝・・・

幸せな一日をありがとうございました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由時間 | トップ | 清里へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む