ちゃりんこの写真日記

5匹のベンガルと、1匹の黒猫のと暮らす”ちゃりんこ”が撮った平凡な毎日・・・

おはようございます🎵

2017年04月06日 | Weblog
デンパサールから一時間弱のバトゥブランでは、鳥も少し起きるのが遅いようで、
明るくなってから目が覚めました。

お母さんはもう市場へ行ってきたのか
村では店がお祭りで閉まっていて手に入らなかったお菓子を買って来てくれてありました🎵

もちろん名前はわかりません。
中身はお米と黒砂糖の物と、ココナツと黒砂糖の物がありました。
みんな美味しくて太りそう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は帰国 | トップ | 帰国しました。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事