ちゃりんこの写真日記

5匹のベンガルと、1匹の黒猫のと暮らす”ちゃりんこ”が撮った平凡な毎日・・・

アジアの片隅で5日目

2017年01月30日 | Weblog

今日もまったり^^;

昨年の芸術祭は、通常展示のコーナーがとても綺麗に飾られていたせいか連日多くのお客様がお見えになっていたのですが・・・

正直今回は半分です(苦笑)

建物全体が、まったりしてます。

月曜日ですから・・・ニャンコも出勤してきました^^

明日は、マクロレンズを持参しようかな~^^などと考えていたら友人たちが次々と訪ねて来てくれました^^

 素敵なお花をいただいて・・・花瓶がないので、壁に貼ってみました^^

さらには・・・・

受付に新しいスタッフまで^^

毎日おいしいお菓子や、楽しいおしゃべりで・・・

身体もまったりしてしまいそうです(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジアの片隅で4日目 | トップ | アジアの片隅で6日目 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事