ちゃりんこの写真日記

5匹のベンガルと、1匹の黒猫のと暮らす”ちゃりんこ”が撮った平凡な毎日・・・

バリのバイク

2017年04月18日 | Weblog

バリでは100ccくらいのスクーターが主流

デンパサール以外では、あまりヘルメット着用の人は少数派^^

もちろんサンダル履き

で・・・運転者の腰に手をまわして、しっかりつかまる!なんてことはありません。

昔、日本人の友人がバイクに乗せてもらってしっかりしがみついてたら

思いっきりナンパされたことがありましたが・・・

これが普通だと、しがみつかれたら、その気になっちゃうかもしれませんね^^

ヤクルトレディも走ってました^^

さすがヤクルト。ちゃんとメットかぶってます^^

私もスーパーで買いましたが、なんとなく日本より賞味期限が長いような気がしました^^;

基本 バリでは後ろは荷物持ちです♪

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しい緑 | トップ | 宮ケ瀬 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む